嵐! 

こんばんわー

LeCです。


書くこと無いですが、

サボってた分頑張りますよっと。



最近私は、嵐にハマっているんですよ。

そうです。雨に打たれながらTHUNDERBIRDを歌う・・・

って違うわい。 それは完全にT.M.Revolutionごっこやないかい。

嵐。そうです。ジャニーズの。大野くんとかの。

嵐自体は、TVドラマ「ザ・クイズショー」の主題歌になった、"明日の記憶"がキッカケで興味が沸いたわけですが、

最近のドラマで「謎解きはディナーの後で」っていうドラマありましたよね?
北川景子めっちゃ可愛かった

その主題歌になった"迷宮ラブソング"を聴いた時に完全にハマッてしまい、

現在に至るわけですはい。


まぁそんなわけで、嵐の曲を紹介しましょうかね。


まず、"迷宮ラブソング"です。


この曲は歌詞がすごい好きです。

"誰かが君を迷わせ 迷宮に迷い込んでも 僕はきっとその手を強く引くよ"

キュンってくるね。男だけど。


次、 "果てない空"


私の記憶だと、「フリーター、家を買う」の主題歌だったような・・・



予想以上に動画が見つからないため、

これぐらいにしておきますww

それでは皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/912-57ac2f0e