 


近況報告。 

おっと、

放置してしまった。

これが放置プレイか!(笑)


だいぶ放置しちゃったんで、

近況報告でも。


仕事の方は、

無事新人研修も終わり、

研修先の企業様でそのままお仕事をさせていただけることになり、

現在にいたります。


ゲームの方ですが、

ソフト買いまくったよ。

3DSはドンキーコングリターンズ3D。

VITAはラグナロクオデッセイエース

PS3はアスラズラース
ドラゴンボール Z Budokai HD EDITION
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
マックスアナーキー
ドラゴンボール レイジングブラスト2
コールオブデューティー ワールドアットウォー
コールオブデューティー モダンウォーフェア2
コールオブデューティー ブラックオプス2
NARUTO ~疾風伝~ ナルティメットストーム3
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ザ・キングオブファイターズ13

以上。

改めて見ると、PS3買いすぎだわw


まぁこんだけ買ってますが、

ほとんどスパⅣ AEやってますw

ランクマッチによくいますので、

会ったときはよろしくです!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/919-a88f8a6c

