スポンサーサイト 


復帰宣言から1か月超、、、 

こんばんは。

LeCです。

はい。

やっちまいました。

復帰宣言から1か月超更新せず、、、

あーホント忘れっぽいですねぇ、、、

実は、数週間前にスマホで記事を途中まで書いてましたが、例のごとく忘れてました


話急に変わりますが、

ここ1か月ですね~

ボーリング
にハマってます。

週2で行ってます。

マイボールも作りました。

12ポンドで、結構曲がりやすいタイプ。

バッグ、シューズ、ボールの3点セットで15000円でした。

なんて安いんだ。

びっくりして顎外れるかと思ったよ。

マイボール買った直後って、

スコア下がるらしいんスけど、

自分の場合、普段と全く変わらず。

上がることもなく、下がることもなく。

ただただ、普段通り笑


あ、はい。

ボーリング詳しい人ならわかるかと思いますが。

親指入れて投げてません。

重くて持てないんす。(ひ弱

毎回ひーひー言いながら投げてます。

筋トレしなきゃ。

やせすぎですし。

身長167.5cm
体重47kg

軽すぎますねぇ

病気じゃないですよ。

こういう体質なんす。

いい機会ですし、筋トレして腕のちからをつけよう。


以上どうでもいい話でした。

こんな感じに気まぐれで更新します笑

今日の一曲!

ヴィジュアル系ロックバンド、アルルカンの「墓穴」

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/926-2a78b694

