 


お久しぶりです。 

お久しぶりです。

LeCです

パソコンはまだ直っていません

友達のPCからの投稿です。

yoshiさん

改めてパソコンでyoshiさんの記事を見て

雑談はyoshiさんに任せることに決めました。

改めて宜しくお願いします。

yoshiさんの雑談は面白いです

僕より数倍は。

この記事から当分、僕が書いた記事を見るのはないと思います。

solveさん

yoshiさんの登場はいきなりですが、

どうか、暖かく迎えてあげてください。

それでは PCが直るまで 姿を消します。

バァイ^^

この記事へのコメント

久しぶりですLeCさん




・・・・・
・・・LeCさ~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お早いお帰りを

yoshiさん

今は友達の家に泊まってるので

コメに対応できます

yoshiさん

いきなりCFWの記事を書けるとは・・・・。


yoshiさんなら安心して任せられます。

ホントにご迷惑をお掛けします。

宜しくお願いします

もちろんOKですよ~
てかyoshiさんどっかで見たような・・・
気のせいですかね??

solveさんへ

あ~ たぶん別人でしょう

yoshiなんて 多そうですし^_^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/97-39aa5aaa

