 


近況報告。 

おっと、

放置してしまった。

これが放置プレイか!(笑)


だいぶ放置しちゃったんで、

近況報告でも。


仕事の方は、

無事新人研修も終わり、

研修先の企業様でそのままお仕事をさせていただけることになり、

現在にいたります。


ゲームの方ですが、

ソフト買いまくったよ。

3DSはドンキーコングリターンズ3D。

VITAはラグナロクオデッセイエース

PS3はアスラズラース
ドラゴンボール Z Budokai HD EDITION
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
マックスアナーキー
ドラゴンボール レイジングブラスト2
コールオブデューティー ワールドアットウォー
コールオブデューティー モダンウォーフェア2
コールオブデューティー ブラックオプス2
NARUTO ~疾風伝~ ナルティメットストーム3
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ザ・キングオブファイターズ13

以上。

改めて見ると、PS3買いすぎだわw


まぁこんだけ買ってますが、

ほとんどスパⅣ AEやってますw

ランクマッチによくいますので、

会ったときはよろしくです!

3DS買ったった! 

3DS買ったった!

LeCです。

LLです。

今日から僕はLLeCです。←



冗談はさておき、

更新しなくて申し訳ないww

これ以降、雑談ブログになると思いますが、

これからもよろしくですww


大事なことなので。

3DS LL買ったぜ!

ソフトは、

メダロット7 クワガタ
スパⅣ3D
テリーのワンダーランド3D

の3つ!

欲しいソフトいっぱいあるから、
まだまだ増えるぜwwww

戦乱カグラと、モンハン3Gやりてぇ!

本当は、本体とモンハン買う予定だったんだが、

メダロット7が目に入って、気づいたら買ってたw

・・・(^ω^) 

うん。

またすぐ忘れるよね。

更新。

LeCです。


3日前、無事に短大を卒業しましたよっと。

あっという間の2年間だった。

入学式の日、ワクワクしながら学校行ったら、

同じクラスに女子が少なくて落胆したのをハッキリ覚えている。←

友達もすぐにできて、本当に良かった。

俺思う。高校、短大と友達に恵まれた。

高校の友達にはちょっと会えてないんだけどね。

色々と迷惑かけた。

これからは迷惑かけない。


ちょっと愚痴ろうか。

もうしばらく会わないが、

人の彼女の頭を平気でなでる奴は何なの??

何様??


身内しかわからないネタでしたー

あけおめことよろ + T-BOLAN再結成。 雑談だよ! 

お久しぶりですww

LeCでございます。

約8か月ぶりの更新です。


みなさん、あけましておめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いいたします。


やっぱね。

去年のニュースで一番興奮したのは、

T-BOLANの再結成だよね。

正直ビックリした。

ハマったのが一昨年?ぐらいだった気がする。

生で聴いてみたい。

そう思ってた矢先に、再結成+Being Legend Live tour 2012。

まぁ言ってないんですけどねwwww!!

お金無い+学校で忙しかった。

行きたかったんだよね。

パシフィコ横浜だぜ?

超近いし。

そこ以外は遠すぎて手出せん。

んで、パシフィコの時はちょうど金欠やった。

はい終了。

とりあえず、今の森友さんの声でT-BOLANを聴きたい。

Heart of Goldあたりをセルフカバーで。


あ、実は去年の11月に、

地元のIT企業様から内定をいただきました。

4月から社会人やで!


去年の3月に付き合い始めた彼女とも順調ですよ。

後5日で10か月。

あっという間やった。


・・・うむ。これから色々頑張ろう。

もう一度。

今年もよろしくお願いいたします!!


LeC

嵐! 

こんばんわー

LeCです。


書くこと無いですが、

サボってた分頑張りますよっと。



最近私は、嵐にハマっているんですよ。

そうです。雨に打たれながらTHUNDERBIRDを歌う・・・

って違うわい。 それは完全にT.M.Revolutionごっこやないかい。

嵐。そうです。ジャニーズの。大野くんとかの。

嵐自体は、TVドラマ「ザ・クイズショー」の主題歌になった、"明日の記憶"がキッカケで興味が沸いたわけですが、

最近のドラマで「謎解きはディナーの後で」っていうドラマありましたよね?
北川景子めっちゃ可愛かった

その主題歌になった"迷宮ラブソング"を聴いた時に完全にハマッてしまい、

現在に至るわけですはい。


まぁそんなわけで、嵐の曲を紹介しましょうかね。


まず、"迷宮ラブソング"です。


この曲は歌詞がすごい好きです。

"誰かが君を迷わせ 迷宮に迷い込んでも 僕はきっとその手を強く引くよ"

キュンってくるね。男だけど。


次、 "果てない空"


私の記憶だと、「フリーター、家を買う」の主題歌だったような・・・



予想以上に動画が見つからないため、

これぐらいにしておきますww

それでは皆さん、おやすみなさい。
