 


PC死亡&更新停止のお知らせ 

PSPから投稿。

LeCです。

普段、家で使っている弟のPCが壊れました。

原因はわかりませんが、

HDDがクラッシュしたそうです。

買って半年でクラッシュってどういうことだよww



というわけで、PCが帰ってくるまで更新を停止します。

受験も近いので、ちょうどいいかも。

じゃ さらば!


※10月27日 11時ぐらい。

記事を修正しました。

PSPで投稿したせいか、

ものすごく変な記事になっていました。

シュールすぎて自分で吹いたw

あっ、

弟が代用のPCを学校から借りてきたので、

夜中はパソコンできそうです。

今日はバイt 

こんばんわ。

LeCです。



今日は例のごとくバイトなので

更新は夕方以降にします。



後、

新しいブログ名ですが、

コメントがこないので

「Game Informationz」に決定って事にします。

よろしくお願いします。

ゲームのセーブデータの改造について 

こんにちは。

LeCです。




時々、

○○のセーブデータの改造はできますか?

という質問があるんですが、

記事にしていない限り、

改造は受け付けていないので

ご了承くださいませ。

相互リンクのお知らせ 

こんばんわ。

LeCです。




相互リンクのお知らせです。

xEaglexさんが運営する

Eagleblog様と相互リンクいたしました。

xEaglexさん。よろしくお願いします。




今日から4月でしたね。

色んなサイトやブログでエイプリルフールネタが書かれてますねw


今期もこのブログをよろしくお願いします。

ではまた次回!

先ほど相互リンクを申し込んだ方へ 

こんばんわ。

LeCです。



先ほど相互リンクを申し込んでくれた方、

名無しでURL無しだと

相互リンクのしようがないので

もう一回コメントください。



相互リンク申請は

「管理人のみ表示を許可」にチェックをしないようお願いします
