 


DEENのライブ。 

どうも、

サボり魔のLeCです笑


久々の投稿。


一昨日ですが、

DEENさんのライブに初参加させていただきました。

今回、Tourで地元である横須賀にきてくださるとのことで、

チケットとっていって参りやした。

生の池森さんボイスヤバかったっす。

"もう泣かないで"とかまぢ鳥肌もんよ。

そして何よりも、トークが最高でした。

山根さんに笑いの神様が舞い降りたっす。

とりあえず、今回のライブのセットリスト(うろ覚え)をご紹介します。

1.永遠の明日
2.ひとりじゃない
3.永遠のジャンヌダルク
4.Memories
5.もう泣かないで
6.Blue eyes
7.このまま君だけを奪い去りたい(Acoustic Ver.)
翼をひろげて(Acoustic Ver.)
8.メドレー(ハリネズミのジレンマ、Future、Peace & Smile!他)
※すいません、メドレーの曲、ほとんどわかりませんでした(笑)
9.言葉で伝えたくて
10.CIRCLE ~あなたがいたからこそ~

アンコール
1.Dance Fever ~上海ロックスター外伝~
2.雨の六本木
3.わかりませんでした泣
4.二十歳

うろ覚えなもんで、
間違っているところがあるかもしれません(オイ

笑えて感動できて、
本当に良いライブでした。

また行きたい。

切実にそう思う。

近況報告。 

おっと、

放置してしまった。

これが放置プレイか!(笑)


だいぶ放置しちゃったんで、

近況報告でも。


仕事の方は、

無事新人研修も終わり、

研修先の企業様でそのままお仕事をさせていただけることになり、

現在にいたります。


ゲームの方ですが、

ソフト買いまくったよ。

3DSはドンキーコングリターンズ3D。

VITAはラグナロクオデッセイエース

PS3はアスラズラース
ドラゴンボール Z Budokai HD EDITION
キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ
マックスアナーキー
ドラゴンボール レイジングブラスト2
コールオブデューティー ワールドアットウォー
コールオブデューティー モダンウォーフェア2
コールオブデューティー ブラックオプス2
NARUTO ~疾風伝~ ナルティメットストーム3
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
ザ・キングオブファイターズ13

以上。

改めて見ると、PS3買いすぎだわw


まぁこんだけ買ってますが、

ほとんどスパⅣ AEやってますw

ランクマッチによくいますので、

会ったときはよろしくです!

3DS買ったった! 

3DS買ったった!

LeCです。

LLです。

今日から僕はLLeCです。←



冗談はさておき、

更新しなくて申し訳ないww

これ以降、雑談ブログになると思いますが、

これからもよろしくですww


大事なことなので。

3DS LL買ったぜ!

ソフトは、

メダロット7 クワガタ
スパⅣ3D
テリーのワンダーランド3D

の3つ!

欲しいソフトいっぱいあるから、
まだまだ増えるぜwwww

戦乱カグラと、モンハン3Gやりてぇ!

本当は、本体とモンハン買う予定だったんだが、

メダロット7が目に入って、気づいたら買ってたw

インフィニットワールド!! 

少々お久しぶりです

LeCです。


暇だったので、

最近ハマリだしたドラゴンボールのゲーム「ドラゴンボールZ インフィニットワールド」の動画を撮ってみたので紹介。



始まって速攻で超必食らってるのは気にしない。

それでは、今日はここら辺で!!

( ´Д`)ノ~バイバイ

記事適当とか言わない!!!!

・・・(^ω^) 

うん。

またすぐ忘れるよね。

更新。

LeCです。


3日前、無事に短大を卒業しましたよっと。

あっという間の2年間だった。

入学式の日、ワクワクしながら学校行ったら、

同じクラスに女子が少なくて落胆したのをハッキリ覚えている。←

友達もすぐにできて、本当に良かった。

俺思う。高校、短大と友達に恵まれた。

高校の友達にはちょっと会えてないんだけどね。

色々と迷惑かけた。

これからは迷惑かけない。


ちょっと愚痴ろうか。

もうしばらく会わないが、

人の彼女の頭を平気でなでる奴は何なの??

何様??


身内しかわからないネタでしたー
